2022年02月13日

お花畑に流し台DIY




お花畑に流し台DIY





ミツバチたちのお花畑の一部を借りて をマイキャンプサイトにしたいと計画中

3人用テントが張れるくらいのスペースは確保 タープは常設

コーヒーやたき火 ストーブでの料理はできるけど洗い場がなくて 

コンテナの上に置いたタンクから水を出して食器などを洗っていた




ステンの洗面タンクをスクラップ屋で見つけて購入 

それにあわせて台を垂木などで作った



水はダイソーの3Lタンク 電動ポンプを買おうかと思ったけどこれで十分だ


トイレも作りたいが 近くの公園で間に合う




これでいつでもキャンプができるが、肝心のお花畑の菜の花が芽を出さず・・

雑草も枯れていてみすぼらしい状況 

春を待っている




お花畑に流し台DIY


お花畑に流し台DIY










同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
ケトルゲット!
SOTOミニ焚き火台ケース
火吹き棒ケース
アルコールストーブ自作
軽量 コンパクトなキャンプ道具 フライパン
テントとタープ
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 ケトルゲット! (2022-08-05 11:03)
 SOTOミニ焚き火台ケース (2021-12-11 22:44)
 火吹き棒ケース (2021-01-20 11:37)
 アルコールストーブ自作 (2020-05-20 10:00)
 軽量 コンパクトなキャンプ道具 フライパン (2018-07-12 10:17)
 テントとタープ (2018-06-12 14:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。