2021年12月11日

SOTOミニ焚き火台ケース





SOTOミニ焚き火台ケース


キャンプの時のご飯はメスティンで炊きます。

一合、固形燃料でほったらかしの自動炊飯です。

最近は百円ショップからもミニストーブが販売されていますが、私はトランギアのメスティンを手に入れた時から SOTO のミニ焚き火台を使っています。
6枚のステンの板を組み立てる手間が好きです。



ペーパータオルで包んでメスティンの中に入れて持っていたのですが、ちょっとチープだなーと

レザーで作ってあげることにしました。


柔らかい牛革 ちょうどハギレがあったのでそれを手縫い、内縫いで一時間ほど

ブラスのホックをつけて仕上がりです。

SOTOミニ焚き火台ケース


SOTOミニ焚き火台ケース



メスティンの内にも収まります。

SOTOミニ焚き火台ケース




キャンプの時に見られてもそう恥ずかしくないな








よかったら下のバナーをクリックしてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村












同じカテゴリー(レザークラフト その他)の記事画像
柔らかい革のコバ磨き
ファスナーの長さ調整
ブックカバー
キャンプ包丁とそのシース(鞘)
一眼カメラ用 ハンドストラップ
ファスナーの長さ調整をしてみた
同じカテゴリー(レザークラフト その他)の記事
 柔らかい革のコバ磨き (2022-09-04 18:40)
 ファスナーの長さ調整 (2020-07-22 15:47)
 ブックカバー (2020-04-28 14:46)
 キャンプ包丁とそのシース(鞘) (2018-06-12 13:50)
 一眼カメラ用 ハンドストラップ (2017-05-20 22:50)
 ファスナーの長さ調整をしてみた (2016-07-20 07:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。