2017年05月20日

一眼カメラ用 ハンドストラップ









一眼カメラ用 ハンドストラップ






娘さんへのプレゼント  

ミラーレス一眼カメラ用 ハンドストラップ

写真を楽しんでいる娘さんへのプレゼントとしてオーダーをいただいた



どんなふうに作ろうかと考えて 思いついたのがこれ

5本マジック編みの本体

一眼カメラ用 ハンドストラップ







カメラに取り付けると こうなります

一眼カメラ用 ハンドストラップ




次はショルダーストラップだけど もう少しハンドストラップを作っていくかも


















同じカテゴリー(レザークラフト その他)の記事画像
柔らかい革のコバ磨き
SOTOミニ焚き火台ケース
ファスナーの長さ調整
ブックカバー
キャンプ包丁とそのシース(鞘)
ファスナーの長さ調整をしてみた
同じカテゴリー(レザークラフト その他)の記事
 柔らかい革のコバ磨き (2022-09-04 18:40)
 SOTOミニ焚き火台ケース (2021-12-11 22:44)
 ファスナーの長さ調整 (2020-07-22 15:47)
 ブックカバー (2020-04-28 14:46)
 キャンプ包丁とそのシース(鞘) (2018-06-12 13:50)
 ファスナーの長さ調整をしてみた (2016-07-20 07:18)

この記事へのコメント
実物素敵です~!ありがとうございます!
  
バックで、オーダーメイド1点物にはまりましたね 完全に^^

アメリカ 体に気を付けて 楽しんでください^^
Posted by tominaga at 2017年06月27日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。