2017年04月04日

柴犬のキーホルダⅡ






柴犬のキーホルダⅡ


柴犬 かわいいですね

いつも笑っているような表情がたまりません。




前回 後姿のものを作りましたが、今回は横を向いているシバです。

(前回)
柴犬のキーホルダⅡ

ヌメ革を切り抜き、3枚重ねて縫っています。握り心地いいですよ


持ちやすくするために 少しスリムになってしまいました。
柴らしいふっくら感が損なわれたかな

顎から胸へかけてのホワイトも入れたいものです。




犬好きの方は犬種にこだわりを持っておられます。
他の犬種のものも作れるかも ご相談ください。












よかったら下のバナーをクリックしてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村











同じカテゴリー(キーホルダ)の記事画像
犬のキーホルダ
イヌのキーホルダー
キーホルダ 三題 ぬいぐるみ・柴犬・車
ターコイズのチャーム
キーホルダ作成
キーケース 3連発
同じカテゴリー(キーホルダ)の記事
 犬のキーホルダ (2020-09-26 16:18)
 イヌのキーホルダー (2020-07-27 13:56)
 キーホルダ 三題 ぬいぐるみ・柴犬・車 (2016-12-04 15:27)
 ターコイズのチャーム (2016-05-27 07:18)
 キーホルダ作成 (2016-02-15 10:52)
 キーケース 3連発 (2015-10-28 07:29)

Posted by ごまもん at 08:16│Comments(0)キーホルダ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。