2016年05月27日

ターコイズのチャーム










ターコイズのチャーム





ターコイズ好きな友人のためにチャームを作ってみた

前々から革にターコイズを埋め込んで何か作ってみたいと思っていたから・・・



ターコイズの石の上に濡らした革をかぶせ 型取りして乾かせる
ターコイズのチャーム

石が落ちない程度に切り 切り口を磨き 裏から革を重ねて縫いつける


ハートのチャームに仕立ててみた



ついでにターコイズのビーズでストラップも作ってみた
ターコイズのチャーム







で こんなふうになる

ターコイズのチャーム









よかったら下のバナーをクリックしてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(モバイルケース)の記事画像
Iphone13 ケース
ホルスター型スマホホルダ
IPhone5・6 手帳型ホルダ
ガラケー用 ショルダーケース
縫い糸を沈める IPhone5手帳型フォルダ
コインケースだけどイヤホン入れにも・・・
同じカテゴリー(モバイルケース)の記事
 Iphone13 ケース (2022-07-09 11:28)
 ホルスター型スマホホルダ (2020-04-26 19:39)
 IPhone5・6 手帳型ホルダ (2017-03-25 13:59)
 ガラケー用 ショルダーケース (2016-11-21 07:16)
 縫い糸を沈める IPhone5手帳型フォルダ (2016-07-08 07:17)
 コインケースだけどイヤホン入れにも・・・ (2016-07-03 21:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。