2016年08月23日

バイクライフ復活!







バイクライフ復活!







無事にサベージの車検も取り わたしのお尻とサベージの慣らし運転で霧島へ出かけてみた



3年越しの腰痛・坐骨神経痛でバイクに3年 乗っていない

サベージも車検はお預けだった



まず新しく取りつけたETCのテストのために高速へ 
無事通過


何か初心者のようなぎごちなさで運転している


ヘルメットに聞こえてくるのは 風切り音だけ 自分だけの世界にどっぷりつかる 
ここちよい!


空港で高速を降り 霧島へ天降川(あもりがわ)沿いに上っていく



一年ぶりに雑貨屋CARAVANへ寄る
古着とバイカー好みのレザーグッズを置いているお店だ

バイクライフ復活!




ランチは蕎麦
通っていた蕎麦屋が閉めてしまったので 新しくおいしいお店を探さねばならない


小林と都城へ行く三叉路にある「がまごう庵」へ行ってみた

9割蕎麦だそうだ 細めんでちぎれている

おいしかったが、もう少し太く、泥臭い味でもいいかと思った

バイクライフ復活!

バイクライフ復活!





そしてきょうのメーン
高千穂牧場のソフトクリーム

バイクライフ復活!






サベージの調子もいい!
半日バイクに乗っても腰はだいじょうぶ!




さー 最後の夢へ向かって再始動だ!
















同じカテゴリー(バイク)の記事画像
ハンドルスイッチ オーバホール
走り初め
志高湖夏祭りキャンプツーリング
準備中
佐賀県 三瀬高原
防府市まで往復1,000k
同じカテゴリー(バイク)の記事
 ハンドルスイッチ オーバホール (2018-06-17 09:10)
 走り初め (2018-01-06 23:57)
 志高湖夏祭りキャンプツーリング (2017-08-21 12:04)
 準備中 (2017-03-25 12:00)
 佐賀県 三瀬高原 (2016-12-06 21:17)
 防府市まで往復1,000k (2016-12-06 09:16)

Posted by ごまもん at 21:35│Comments(0)バイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。