2017年03月25日

準備中


準備中



腰痛で延び延びになっていた人生最後の夢
アメリカ横断ツーリングを始めることにした。

腰痛は仙腸関節のうずきとしてしつこく残っていて いつ暴れるかわからない

65歳にもなる
年寄りの冷や水と言われるかもしれない

でも 今年旅立つことに決めた


2ヶ月ほどアメリカの大草原や灼熱の砂漠を放浪する


相棒は持っていけないため 向こうでさがす。
できたらサベージにしたい 気心が知れている


とりあえずシカゴへ飛び 相棒を捜し ナイアガラから始める やはりミーハーだ

準備中


ニューヨークでは幸福のイノシシに会ってくる
行ってQ! で出川さんが探していたもの
わたしの中学時代のあだ名がイノシシだったから

あとはルイビル、ナッシュビル、メンフィスなどの音楽の街に寄り セントルイスからUS66でサンタモニカまでの行程

もちろんまだ妄想の中 そのときの気分や状況でどうでも変わる

危険やアクシデントはいくらでも想像できる

でも踏み出さないと始まらない!


家族のあっけらかんとした協力が味方だ!



往復の航空券はとった







同じカテゴリー(アメリカツーリング)の記事画像
サベージ購入はついに諦めた!
Hi-Chicagoユースホステル
サベージゲットか?
冒険へ出発!
アメリカツーリングの練習
同じカテゴリー(アメリカツーリング)の記事
 サベージ購入はついに諦めた! (2017-06-29 04:55)
 Hi-Chicagoユースホステル (2017-06-26 22:32)
 サベージゲットか? (2017-06-25 13:16)
 冒険へ出発! (2017-06-22 13:29)
 アメリカツーリングの練習 (2017-06-02 15:59)
 バイクの上で聞く歌1 (2017-04-16 00:18)

この記事へのコメント
スゴイですね!
ご家族は 快く行かせて下さるんですね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
また、その時の様子をブログにアップしてください。
楽しみにしています。
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2017年03月25日 20:48
どんちゃんままさん

新しくスマホやスマホ用携帯キーボードも手に入れました。
マメにアップするかもしれません(笑)

一緒に楽しんでください。
Posted by ごまもんごまもん at 2017年03月26日 11:03
ご無沙汰しています^^
アメリカ横断。凄いですね!
気をつけて行かれて下さい(*^_^*)
アメリカからのブログアップもお待ちしています★
Posted by EIKO.H at 2017年03月26日 22:00
EIKOちゃん おひさですー 元気してますかー

とりあえず6月22日のチケットはとりました。

行けばなんとかなるだろうと ほぼ無計画です。

ただ、海外旅行は初めてなので 「地球の歩き方」と「古い西部劇」で基本の勉強中です。

2か月ほどふらついてきますねー
Posted by ごまもんごまもん at 2017年03月27日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。