2014年05月10日

コインケース クロコ型押し






コインケース クロコ型押し






コインが取り出しやすく、なおかつ薄くて最小限の機能を持つコインケース



クロコ型押しの牛革で作ってみた




コインケース クロコ型押し

コインケース部分は大きく開く

また 小銭で汚れやすいために黒のピッグスウェードを貼ってある





コインケース クロコ型押し
コインケースの裏にカードポケット



コインケース クロコ型押し
そのカードポケットの下に二つ折りのお札が入るポケットがある


小銭を入れるとこうだ
コインケース クロコ型押し




横から見るとこんな風
コインケース クロコ型押し



ジーンズの後ろポケットに入れても違和感はない




柔らかくて腰がある なかなか手なじみがいい革だ


自分用で使い倒してみよう














同じカテゴリー(コインケース)の記事画像
小銭入れなしの二つ折り財布とコインケース
ボックス型コインケース
コインケースだけどイヤホン入れにも・・・
久しぶりのライダーズ コインケース
またなかよしカップル用 コインケース
ライダース ペア コインケース
同じカテゴリー(コインケース)の記事
 小銭入れなしの二つ折り財布とコインケース (2017-04-07 10:33)
 ボックス型コインケース (2017-03-29 08:18)
 コインケースだけどイヤホン入れにも・・・ (2016-07-03 21:36)
 久しぶりのライダーズ コインケース (2016-06-10 15:54)
 またなかよしカップル用 コインケース (2014-08-25 06:13)
 ライダース ペア コインケース (2014-07-13 13:00)

Posted by ごまもん at 22:37│Comments(0)コインケース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。