2014年08月25日

またなかよしカップル用 コインケース







またなかよしカップル用 コインケース





以前の記事を見て また仲良しカップルのライダーからオーダーが来た

前回と同じ ブラックとピンク



まったく同じでは面白くないので 少し変化を・・・・


ブラックは裏にブラックのヘビ革を貼ってみた
このライダー わたしと同じくワイルド系が好きなようだから

あとの内装はすべてサドルレザー



ピンクはコンチョを変えてビーズをブラックと同じブラスにした
またなかよしカップル用 コインケース



同じ型紙を使っているので 内装も同じ
またなかよしカップル用 コインケース
大きく開くコインケースと・・・


またなかよしカップル用 コインケース
カードポケットが2 
カードポケットとコインケースの裏にはフリーポケットがある

フリーポケットには二つ折りの紙幣、領収書、カードなどを入れることができる

なにも手に持たずに買い物にいける 便利だと思う




そうそう 今回はアカマタ ハブも食べる最強のヘビの革を貼った

奄美でハブを食べたやつかもしれない

ヘビは金運アップの象徴だし すごくアップするかも・・・・?



このコインケース わたしもお気に入りでいつもベルトに下げているが

G・WORKSの定番商品になりそうだ










よかったら下のバナーをクリックしてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村












同じカテゴリー(ライダーズ ギア)の記事画像
バイカーズロングウォレットⅣ クロコダイル背ワニ 完成!
バイカーズ ロングウォレットⅢ クロコダイル背ワニ
バイカーズ ロングウォレット
キャリアを作成!サベージをより旅仕様に!
ホルスター型スマホホルダ
シフトパッド 修理
同じカテゴリー(ライダーズ ギア)の記事
 バイカーズロングウォレットⅣ クロコダイル背ワニ 完成! (2021-03-27 07:31)
 バイカーズ ロングウォレットⅢ クロコダイル背ワニ (2021-03-23 21:04)
 バイカーズ ロングウォレット (2021-02-06 16:55)
 キャリアを作成!サベージをより旅仕様に! (2020-05-13 11:23)
 ホルスター型スマホホルダ (2020-04-26 19:39)
 シフトパッド 修理 (2018-08-13 11:43)

この記事へのコメント
写真もばちっりですね!
ネットショップ頑張ってください♪
Posted by 梅子梅子 at 2014年08月30日 22:40
梅子さん

年寄りの冷や水(笑) と言われないようにがんばります。

作品が大勢の方の目に触れると思うと 楽しみですよ
Posted by ごまもんごまもん at 2014年09月03日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。