2016年07月03日

コインケースだけどイヤホン入れにも・・・










コインケースだけどイヤホン入れにも・・・






内縫いでコインケースを作ってみた

外縫いでも作ったがぺちゃんこでイヤホンが入れにくかった

内縫いだと口がひれいていて コインもイヤホンマイクも入れやすい




姉にあげたら 「盆踊りの練習で帯のあいだに挟んで持てるから重宝する」と言っていた




たたむと手のひらに乗ってしまう

コインケースだけどイヤホン入れにも・・・















よかったら下のバナーをクリックしてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村














同じカテゴリー(コインケース)の記事画像
小銭入れなしの二つ折り財布とコインケース
ボックス型コインケース
久しぶりのライダーズ コインケース
またなかよしカップル用 コインケース
ライダース ペア コインケース
コインケース クロコ型押し
同じカテゴリー(コインケース)の記事
 小銭入れなしの二つ折り財布とコインケース (2017-04-07 10:33)
 ボックス型コインケース (2017-03-29 08:18)
 久しぶりのライダーズ コインケース (2016-06-10 15:54)
 またなかよしカップル用 コインケース (2014-08-25 06:13)
 ライダース ペア コインケース (2014-07-13 13:00)
 コインケース クロコ型押し (2014-05-10 22:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。