2013年11月12日

戸井十月「道、果てるまで」とブックカバー






戸井十月「道、果てるまで」とブックカバー


不覚にも戸井さんが亡くなられていたとは知らなかった


子ども時代のやんちゃぶり・バイクでの旅 いずれもスケールの大きさではかなわないが、通ずるものがある

バイクでの旅の仕方 
スポンサーがついて 至れり尽くせりの紀行ではなく 
最小のスタッフでのゆきあたりばったりの旅

戸井さんの旅で出会う感動・困難は、バイクツーリングで私たちが出会うものだ



戸井さんの最後の紀行文になる「道、果てるまで」
アマゾンから届いた


大事な本はカバーをつけてから読もう


とっておきの革を使おう
いつか財布を作ろうと取っておいた革
戸井十月「道、果てるまで」とブックカバー

戸井十月「道、果てるまで」とブックカバー



文庫本カバーもスウェードの柔らかいものだから、少し固めの革でも作ろう
戸井十月「道、果てるまで」とブックカバー

最近 宮部みゆきさんのライトミステリーを読みあさっている






戸井十月「道、果てるまで」とブックカバー
二つ並べてみた







宝ものだ














同じカテゴリー(雑感)の記事画像
太田鉱泉 米丸温泉 皮膚病に効能のある・・・
田の神 日木山の田の神さー
やっと桜の開花を発見!!
柴犬のリクちゃん
鹿児島の桜 満開!
命を救った道具たち 高橋大輔
同じカテゴリー(雑感)の記事
 太田鉱泉 米丸温泉 皮膚病に効能のある・・・ (2022-03-31 19:48)
 田の神 日木山の田の神さー (2022-02-25 14:24)
 やっと桜の開花を発見!! (2020-03-26 23:47)
 柴犬のリクちゃん (2017-04-19 15:41)
 鹿児島の桜 満開! (2017-04-13 23:44)
 命を救った道具たち 高橋大輔 (2017-03-28 20:38)

Posted by ごまもん at 14:03│Comments(0)雑感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。