2013年12月20日

多機能? イエローの二つ折り財布






多機能? イエローの二つ折り財布



黄色の二つ折り財布 女性用です。

写真が暗いけど つやのある少し濃い目のきれいなイエローです



シンプルでコンパクトとのオーダーだったのに つい欲が出て大きくなってしまった。


表は柔らかなイエロー 内側はサドルレザーのナチュラルを使っている。



機能は・・・
多機能? イエローの二つ折り財布
カードポケットが4ヶ所
カードポケットの下に2ヶ所 コインケースの上と下に1ヶ所づつカードがしまえるポケットがある



コインケースはボックス型 
多機能? イエローの二つ折り財布
十分過ぎるほど大きい


お札入れは
多機能? イエローの二つ折り財布
こちらもサドルレザーで仕切って2ヶ所になっている。
黄色の表革の裏に ベージュの豚革を貼ってある






いろいろと入れれるようにと作ったが どうだろうか・・・?

















同じカテゴリー(ハーフウォレット)の記事画像
二つ折り財布 紳士用
小銭入れなしの二つ折り財布とコインケース
コインケース無しの二つ折り財布
黄色の二つ折り財布
シンプルな二つ折り財布
ゴールドの二つ折り財布
同じカテゴリー(ハーフウォレット)の記事
 二つ折り財布 紳士用 (2019-04-22 15:03)
 小銭入れなしの二つ折り財布とコインケース (2017-04-07 10:33)
 コインケース無しの二つ折り財布 (2014-12-19 06:13)
 黄色の二つ折り財布 (2014-04-05 17:50)
 シンプルな二つ折り財布 (2014-02-08 15:22)
 ゴールドの二つ折り財布 (2013-11-24 22:11)

Posted by ごまもん at 16:35│Comments(4)ハーフウォレット
この記事へのコメント
黄色んほ財布はお金が貯まりそうですね(^0^)
Posted by ばなりぱばなりぱ at 2013年12月20日 17:50
ばなりばさん

みなさん そう言われますね 

貯まるといいですねー(^0^)
Posted by ごまもんごまもん at 2013年12月21日 22:46
一週間ほど使ってみました!!
とっても良い使い心地でかなり気に入ってます♪
カード入れの多さやコイン入れの大きさ、使いやすいです☆
いくつもの革から選ばせてもらえたので、色やさわり心地も最高に満足してます
ごまもんさんが気にされていた大きさも、全く問題ありません!!
主人もかなり興味津々です☆
また、お願いするかも知れません(^^)
その時はよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by 持ち主です(^◇^) at 2013年12月27日 23:02
持ち主さん

気に入っていただき ありがとうございます。

メンテナンス等 何かありましたらご連絡ください。



またみんなでキャンプしましょう!
Posted by ごまもんごまもん at 2013年12月27日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。