2013年06月16日

ボックス型コインケース

ボックス型コインケース





「ごまもんの感謝祭」

ブログの引越しを機会にオーダーを受けることにしました。
いつも応援してくださる方に感謝して このコインケースを先着1名様に2,000円でお譲りしたいと思います。



ボックス型コインケースの試作品です。

写真ではグリーンに見えたりしますが、黒のヌメ革です。
内側にベージュの豚革を貼ってあります。
ステッチは赤 全部手縫いです。


大きく開きますのでコインを取り出しやすくなっています。
ボックス型コインケース

カードを入れたり紙幣を入れたりできるポケットもひとつあります。
ボックス型コインケース

「Gomamon Works」とロゴも入れてあります。
ボックス型コインケース





オーダーですと5,000円ほどになりますが、今回は感謝祭 2,000円でお譲りしたいと思います。

ご希望の方は「ほしい」とコメントをください。
その後 メッセージで連絡を取ります。

6月17日 23時で締め切ります。




同じカテゴリー(コインケース)の記事画像
小銭入れなしの二つ折り財布とコインケース
ボックス型コインケース
コインケースだけどイヤホン入れにも・・・
久しぶりのライダーズ コインケース
またなかよしカップル用 コインケース
ライダース ペア コインケース
同じカテゴリー(コインケース)の記事
 小銭入れなしの二つ折り財布とコインケース (2017-04-07 10:33)
 ボックス型コインケース (2017-03-29 08:18)
 コインケースだけどイヤホン入れにも・・・ (2016-07-03 21:36)
 久しぶりのライダーズ コインケース (2016-06-10 15:54)
 またなかよしカップル用 コインケース (2014-08-25 06:13)
 ライダース ペア コインケース (2014-07-13 13:00)

Posted by ごまもん at 01:52│Comments(4)コインケース
この記事へのコメント
ほしいです。
Posted by katu at 2013年06月17日 19:06
katuさん きまりました。

「オーナーへメッセージ」からメッセージを送ってください。
Posted by ごまもん at 2013年06月17日 21:06
ますます、磨きがかかっていますね!
Posted by ダボ at 2013年06月24日 00:19
ダボさん


すっかりレザークラフトにはまっています。

リタイア後もヒマなしですよ(笑
Posted by ごまもんごまもん at 2013年06月30日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。