2018年10月29日

秋のスイーツ 栗タルト

秋のスイーツ 栗タルト



爽やかな秋の風に誘われて霧島へ

古民家風カフェ「スタジヲ 樫の木」
牧園町の山の中 谷間の原っぱに立つ手作り家です。

土日の営業で木金は仕込みで忙しいとのこと 
ケーキやランチをみると そうだろうなーと思います。

ランチ
秋のスイーツ 栗タルト


窓から見える広い庭にはベンチやブランコなどもあり 子どもたちを遊ばせながらランチをとることもできます。
秋のスイーツ 栗タルト


庭の隅に日本ミツバチもいました。
秋のスイーツ 栗タルト


オーナー夫妻も気さくな方で 居心地の良いカフェですよ




Posted by ごまもん at 16:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。