2018年08月13日

シフトパッド 修理





シフトパッド 修理




ブーツはゴアテック製で雨のときも水がしみることはないが ギアチェンジの際のシフトレバーで傷がつく

そのためにシフトパッドを使っているのだが 先日の奄美ツーリングの際にゴムが切れてしまった。


百名城のスタンプをゲットするために北陸他へ行くために 本日フェリーの予約をした

やはりシフトパッドがないとブーツが痛む 

修理することにした といっても革でつなぐだけだけど・・



ゴムの切れたところをカット そこをボンドで接着して縫い合わせて終了!
シフトパッド 修理



こんな風にブーツに着けます。

シフトパッド 修理





21日に出発 着々と準備中


同じカテゴリー(ライダーズ ギア)の記事画像
バイカーズロングウォレットⅣ クロコダイル背ワニ 完成!
バイカーズ ロングウォレットⅢ クロコダイル背ワニ
バイカーズ ロングウォレット
キャリアを作成!サベージをより旅仕様に!
ホルスター型スマホホルダ
工具巻 ツールロール
同じカテゴリー(ライダーズ ギア)の記事
 バイカーズロングウォレットⅣ クロコダイル背ワニ 完成! (2021-03-27 07:31)
 バイカーズ ロングウォレットⅢ クロコダイル背ワニ (2021-03-23 21:04)
 バイカーズ ロングウォレット (2021-02-06 16:55)
 キャリアを作成!サベージをより旅仕様に! (2020-05-13 11:23)
 ホルスター型スマホホルダ (2020-04-26 19:39)
 工具巻 ツールロール (2016-12-10 00:02)

この記事へのコメント
花わんこをお気に入りにして下さり有難うございます。
m(_ _)m最近は天候不順ですので、無理しないで楽しんで下さいませね。花わんも犬の体調と自分の腰を治したら、ロングドライブに向かうつもりです❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
Posted by 花わんこ花わんこ at 2018年08月18日 00:03
花わんこさん
コメントありがとうございます。
軽自動車のキャンピングカー いいなー
チワワちゃんたちと腰痛 早く治してくださいね

台風のせいでフェリーが欠航になりそうです。(´;ω;`)
Posted by ごまもんごまもん at 2018年08月18日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。