2017年07月26日

18日目 Finished! End of my Adventuer

18日目 Finished!  End of my Adventuer


2017,7.22 サンタモニカ到着!
多くの暖かい笑顔と思い出を残して、わたしの旅は終わった

昨夜 アシアナ航空へ電話して、帰りの便の予約をした
26日と31日にできるという

いささか体力の限界、危険性も感じる
26日に帰国することにし、サンディエゴはキャンセル、ロサンゼルスでゆっくり観光する事にした。

どこにルート66のエンドマークがあるかわからないので、とりあえずサンタモニカへ行ってサンタモニカとわかる写真で到着の証拠にしようと サンタモニカの街を走っていたら、目の前にエンドマークが現れた
インターステート10号の入り口にあった

マークの写真を撮ったあと、荷物を今夜のホステルに降ろしてバイクを返しに行く

無事にバイクを返してホステルに行くと、まさかのホステル側からのキャンセル
「おまえのベッドはない!出て行け」と言われたと思う
訳が分からなかったが、ここには泊まれないことはわかった

Hollywood and Hightland Hostel and Hotel

最低のホステルです。
みなさんも、みなさんの友だちも決していかないように 気分が悪くなります。

代わりに見つけた
Banana Bungalow Hpllywood Hostel

ここは最高です。
セキュリティーもしっかりしているし、清潔だし、車もだいじょうぶ!歩いてハリウッドのメインにも行けます。

この時だけでなく悔しい思いを何度かしました。
今朝もはがきを出しにポストオフィスに行ったんですが、1人いた女性、最初から不機嫌な対応で
、預かったわたしのはがきをゴミのようにポイと下の箱に投げ入れた


you are rude!
「おまえは失礼な奴だ!」が出てこない!
残念です。
アメリカにいくときは口げんかができる英会話も練習していきましょう!

わたしは言い返すことができなかったので
「大人の対応」といいきかせてがまんしましたが

とソンナコンナで結果的にいいホステルに止まることができました、


でも このホステル騒動でせっかくの旅の終わりの感慨にふけることもできずに 疲れて眠ることに


18日間
4900マイル
7840キロ の旅でした。
18日目 Finished!  End of my Adventuer



テルテル坊主のおかげかな
みなさんの応援のおかげで 一度も雨に濡れることもなく 無事に「ルート66」アメリカ横断の旅を終えることができました。

ありがとうございました!



Posted by ごまもん at 04:08│Comments(4)
この記事へのコメント
Great!
ありがとうございました。
Posted by 黒永 at 2017年07月26日 04:39
黒永さん
応援ありがとうございました!
Posted by ごまもんごまもん at 2017年07月26日 12:49
いい旅をされて喜んでいます。無事に帰国されますように!
Posted by ダボ at 2017年07月26日 21:16
LA空港です。

そのうちにお伺いしたいです。
Posted by ごまもんごまもん at 2017年07月27日 02:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。