2017年07月19日

ルート66を走る 14日目

7月18日

ルート66を走る 14日目



フラッグスタッフ→グランドキャニオン→ウィリアムズ  138マイル  221k



グランドキャニオンは想像以上の凄さ!

モニュメントバレーやセドナも自然の造形美ではうなるものがあったが、グランドキャニオンのスケール、美しさ、複雑さはそれらを上回るものがある
崖の上から見おろすと、高所恐怖症のわたしは お尻がむずむずしてくる
だがその美しさには胸を打たれる
ルート66を走る 14日目

ルート66を走る 14日目

ルート66を走る 14日目

ルート66を走る 14日目


グランドキャニオンからはウィリアムズへまっしぐら
後ろからは雨雲に追いかけられ、前方の雨雲はじりじりと去っていく
モーテルに入り、荷物を運び込む時に降り出した。
このツーリング まだ雨に濡れていない


ウィリアムズはグランドキャニオンへの発着の街として賑わっている
また、メインストリートは ルート66が全盛期の頃のネオンや街並みが残っていることで知られている
雨があがるのを待って、散策に出かけた
ルート66を走る 14日目

ルート66を走る 14日目

ルート66を走る 14日目

ルート66を走る 14日目

このエルビスさんは、ルート66紹介の本に必ず出てくる超有名人
ルート66を走る 14日目

窓からなにかが覗いている
ルート66を走る 14日目


通りのいたる所にルート66のロゴが目につく
ルート66を走る 14日目

ルート66を走る 14日目


隣の部屋に泊まっているマイクとステファニー
夫婦でそれぞれハーレー乗りだ
ルート66を走る 14日目


ヘルメットにサインをもらった
ルート66を走る 14日目



これでモニュメント巡りは終わった
明日から またルート66をたどってゆく











同じカテゴリー(ルート66を走る)の記事画像
旅がオワって エピローグ2
旅が終わって エピローグ1
ルート66を走る 17日目
ルート66を走る 16日目
ルート66を走る 15日目
ルート66を走13日目
同じカテゴリー(ルート66を走る)の記事
 旅がオワって エピローグ2 (2017-07-31 07:52)
 旅が終わって エピローグ1 (2017-07-31 07:12)
 ルート66を走る 17日目 (2017-07-25 00:04)
 ルート66を走る 16日目 (2017-07-21 14:21)
 ルート66を走る 15日目 (2017-07-20 13:11)
 ルート66を走13日目 (2017-07-18 12:22)

Posted by ごまもん at 16:18│Comments(2)ルート66を走る
この記事へのコメント
出会った人に書いてもらったサインいっぱいのヘルメット、あーーそのヘルメットを見る日が待ち遠しい!
グランドキャニオンは、行ったことないなー。すごい濃い旅ですね。すごい濃い旅で、恋もあるかな。笑笑
Posted by Kiyo at 2017年07月20日 10:32
きよさん
きよさんにも、堤さんにも、ナナさんにも書いてもらいます。日本から気持ちがいっぱい届いていますから
ヘルメット持って行くからね
Posted by ごまもんごまもん at 2017年07月20日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。