2017年06月26日

Hi-Chicagoユースホステル




Hi-Chicagoユースホステル


シカゴでの宿はHi-Chicagoユースホステル
古いが大きな建物だ

一部屋二段ベッドが4つ シャワー・トイレ・洗面所が部屋についている

清潔でスタッフもフレンドりーで 気持ちよく過ごしている

名物の高層ビル群のなかにあり、シカゴ美術館もすぐそこだ

便利なせいか 客も多い
若者からおばあさんの一人旅まで 色もいろいろな人たちがいる

そしてみんなフレンドりー 廊下ですれ違うとき ハーイ・モーニンと会釈する

一泊4・5千円ぐらいかな?
モーニングつきで 不満はWi-Fiが弱くて使えないことかな

今朝のモーニングの風景だよ

わたしの食事  トーストにチーズ二枚・バター・ビーンズペースト等を挟んだもの
ヨーグルト・オレンジジョース・オートミル
Hi-Chicagoユースホステル


朝食の様子
Hi-Chicagoユースホステル

Hi-Chicagoユースホステル


窓から眺める古いビル
Hi-Chicagoユースホステル





隣に座った可愛い女の子に英語がとても上手と 笑顔でほめられた

きょうは朝から気分がいい!







同じカテゴリー(アメリカツーリング)の記事画像
サベージ購入はついに諦めた!
サベージゲットか?
冒険へ出発!
アメリカツーリングの練習
準備中
同じカテゴリー(アメリカツーリング)の記事
 サベージ購入はついに諦めた! (2017-06-29 04:55)
 サベージゲットか? (2017-06-25 13:16)
 冒険へ出発! (2017-06-22 13:29)
 アメリカツーリングの練習 (2017-06-02 15:59)
 バイクの上で聞く歌1 (2017-04-16 00:18)
 出発まで (2017-03-30 23:43)

この記事へのコメント
えー英語喋れたのーー
知らんかった。
だから それ程躊躇無かったんだね
これからもブログ楽しみにしてるよ
Posted by 門司のおとこ at 2017年07月07日 15:05
毎日NHKで聴いてたけど片っ端から忘れるね

カタコト英語で十分だよ
Posted by ごまもんごまもん at 2017年07月09日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。