2016年11月23日

バイク用にも使える?







バイク用にも使える?






最近 ASTRO PRODUCTSによく行く

バイクや車などの整備用品がたくさん置かれているお店で楽しい!



安全眼鏡(セーフティ グラス)を見つけた

材質はポリカーボネイト 衝撃に強い素材だ
軽くて強度もあるとなればバイクでも使えるだろう

何より安いのがいい! 

250円!



バイク用にも使える?





イエローだと裸眼よりも明るく感じるのはなぜだろう








同じカテゴリー(バイク)の記事画像
ハンドルスイッチ オーバホール
走り初め
志高湖夏祭りキャンプツーリング
準備中
佐賀県 三瀬高原
防府市まで往復1,000k
同じカテゴリー(バイク)の記事
 ハンドルスイッチ オーバホール (2018-06-17 09:10)
 走り初め (2018-01-06 23:57)
 志高湖夏祭りキャンプツーリング (2017-08-21 12:04)
 準備中 (2017-03-25 12:00)
 佐賀県 三瀬高原 (2016-12-06 21:17)
 防府市まで往復1,000k (2016-12-06 09:16)

Posted by ごまもん at 08:05│Comments(1)バイク
この記事へのコメント
花わんこのブログにありがとうございました❣️
私も昔はツーリング派で250ccのフルカウルで
ブッ飛ばしていました。(^_^)❣️
あの頃から島巡りが好きで、福江島とか人の居なくて静かです処へ行ってました。
クリスマスの時期に福江島に行ったら、小さな教会が小さな電飾で飾られていて、お婆ちゃんたちが白いレースを被ってお祈りに向かっていたのを想い出します…(^_^)
あ、花わんこは超不器用なんでテントを張れません。
ワンタッチもあると聞いたのですが…(>人<;)たぶん
たためないので止めました。(^_^)ははは
Posted by 花わんこ花わんこ at 2016年12月04日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。