2016年05月26日

閉じたまま電話ができる IPhone6sブック型ホルダ







閉じたまま電話ができる IPhone6sブック型ホルダ





IPhone6sのブック型ケースのオーダーをいただいた

友人でもあったので 閉じたままで電話の会話ができるケースはいかが?と提案し、了解をいただいた




スピーカーのところにホールを空け とめ具が顔に当たらないように逆につける
閉じたまま電話ができる IPhone6sブック型ホルダ



なかのケースはソフトケースにした
IPhone6と6sはほとんどおなじ大きさ 6sがほんの少しだけ大きい
両方兼用のプラスチックケースしかないので できるだけ対応できるソフトケースにした

留め具はマグネット 
マグネットは仕入れができないので 安価な市販のケースを購入し 移植している
飾りにターコイズのカシメを打った

革はホースヌメのレッドとサドルレザーのブラック 裏張りにピンクの牛革だ
ホースヌメは軽いのが特徴だ ほっぺたに触るときも心地良いと思う

閉じたまま電話ができる IPhone6sブック型ホルダ










よかったら下のバナーをクリックしてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村














同じカテゴリー(モバイルケース)の記事画像
Iphone13 ケース
ホルスター型スマホホルダ
IPhone5・6 手帳型ホルダ
ガラケー用 ショルダーケース
縫い糸を沈める IPhone5手帳型フォルダ
コインケースだけどイヤホン入れにも・・・
同じカテゴリー(モバイルケース)の記事
 Iphone13 ケース (2022-07-09 11:28)
 ホルスター型スマホホルダ (2020-04-26 19:39)
 IPhone5・6 手帳型ホルダ (2017-03-25 13:59)
 ガラケー用 ショルダーケース (2016-11-21 07:16)
 縫い糸を沈める IPhone5手帳型フォルダ (2016-07-08 07:17)
 コインケースだけどイヤホン入れにも・・・ (2016-07-03 21:36)

Posted by ごまもん at 07:18│Comments(0)モバイルケース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。