2015年08月20日

8月の誕生石 ブレスレット









8月の誕生石 ブレスレット






8月の誕生石を使ったブレスレットを作ってみた



ブレスレットは両端からなかへ向かって
水晶 (白)       浄化
サードオニキス (赤) パートナーシップの安定 夫婦仲良く! 邪気をはらう
ベリドット (緑)   ポジティブな力を授ける 太陽の石
水晶 (ブルー)    あらゆる幸運を呼び寄せる万能石 浄化

・・・だそうだ



サードオニキスとベリドットは8月の誕生石
ちなみに水晶は4月の誕生石だ


革はタンニンなめしのヌメ革を使っているのでイニシャルなどを刻印できる

8月の誕生石 ブレスレット




8月の誕生石 ブレスレット



かわいく出来上がったと思う

馬の尻尾の小さなタッセルをつけてみたが いまいちだったのではずした





各月の誕生石ブレスレット こんな感じでオーダー受けます。

2,500円ぐらいです。気になる方は「オーナーへメッセージ」からご連絡ください。











よかったら下のバナーをクリックしてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村












同じカテゴリー(ブレスレット)の記事画像
誕生石ブレスレット いろいろ
5月の誕生石ブレスレット
7月の誕生石 ブレスレット
レザーとストーン ブレスレットとネックレス
マジック編みブレスレット ペア
同じカテゴリー(ブレスレット)の記事
 誕生石ブレスレット いろいろ (2015-09-01 06:13)
 5月の誕生石ブレスレット (2015-05-22 12:15)
 7月の誕生石 ブレスレット (2014-10-08 06:06)
 レザーとストーン ブレスレットとネックレス (2014-09-29 22:39)
 マジック編みブレスレット ペア (2014-09-15 06:11)

Posted by ごまもん at 22:09│Comments(2)ブレスレット
この記事へのコメント
ブレスレットかわいいですね(^o^)/

皮は選べるんですか?
Posted by 洋子 at 2015年08月24日 23:19
こんにちは いつもほめていただいてありがとうございます。

いつものようにいろいろ要望をお聞きして作りますよ

気になったら「オーナーにメール」から連絡してくださいね
Posted by ごまもんごまもん at 2015年08月25日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。