2015年02月21日

ソフトバンク宮崎キャンプ 松坂選手を楽しむ





ソフトバンク宮崎キャンプ 松坂選手を楽しむ





松坂大輔選手のファンだということは言っている

今年から福岡ソフトバンクホークスに入り 日本球界復帰した

そのソフトバンクホークスがお隣の宮崎で春季キャンプを張っていると聞くと これはいかなきゃ!



で行ってきた

初めてプロ野球のキャンプ 小学生が遠足に行くときのようにワクワクしながら・・・


土・日曜をはずし・・・ 天気予報をを確認し・・・

初夏のような暑い日 1.000人ぐらいの見物人

初めて松坂選手を生で見た


準備運動からランニングなどの基礎トレーニング キャッチボール 
ソフトバンク宮崎キャンプ 松坂選手を楽しむ

キャッチボールをしている松坂選手
ソフトバンク宮崎キャンプ 松坂選手を楽しむ


そのあと ノーアウト2塁 ワンアウト1・3塁等 いろいろな想定での動きの練習・・・
ソフトバンク宮崎キャンプ 松坂選手を楽しむ


何年も野球をやっている選手たちが 身体に覚えさせるような基礎練習の繰り返し

ん~~ プロといえど こんな練習を繰り返しているんだなー





楽しい一日だった
今年はプロ野球も より楽しめる





ソフトバンク宮崎キャンプ 松坂選手を楽しむ
遠くからでもわかる 独特の立ち姿













同じカテゴリー(雑感)の記事画像
太田鉱泉 米丸温泉 皮膚病に効能のある・・・
田の神 日木山の田の神さー
やっと桜の開花を発見!!
柴犬のリクちゃん
鹿児島の桜 満開!
命を救った道具たち 高橋大輔
同じカテゴリー(雑感)の記事
 太田鉱泉 米丸温泉 皮膚病に効能のある・・・ (2022-03-31 19:48)
 田の神 日木山の田の神さー (2022-02-25 14:24)
 やっと桜の開花を発見!! (2020-03-26 23:47)
 柴犬のリクちゃん (2017-04-19 15:41)
 鹿児島の桜 満開! (2017-04-13 23:44)
 命を救った道具たち 高橋大輔 (2017-03-28 20:38)

Posted by ごまもん at 06:12│Comments(0)雑感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。