2015年01月19日

照島海の駅食堂






照島海の駅食堂






日曜日 広がる青空

あまりの天気よさに悔しい思いがこみ上げる




最近 また腰が不安定になってきた バイクに乗れない!
それでも出かけたい気持ちがうずくので ランチに串木野へ

案の定 気持ちよさそうなバイカー達とすれ違う
いいなー!



行き先は「照島海の駅食堂

ひろい駐車場の向こうには 橋でつながった小さな島に「照島神社がある
のどかな風景の中に食堂はある
照島海の駅食堂


わたしのきょうのメニューは「照島御前」
奮発してみた 1,350円
照島海の駅食堂


あえ物の魚は どこか懐かしい味がする 思い出せないので訊ねてみると・・・「フカです」
そういえばあのにおいだ


出てきた魚の新鮮さは半端じゃないよ

あまり生の魚は好まないわたしでも うなってしまう





春先の暖かい日に またミニツーで来てみたい














同じカテゴリー(雑感)の記事画像
太田鉱泉 米丸温泉 皮膚病に効能のある・・・
田の神 日木山の田の神さー
やっと桜の開花を発見!!
柴犬のリクちゃん
鹿児島の桜 満開!
命を救った道具たち 高橋大輔
同じカテゴリー(雑感)の記事
 太田鉱泉 米丸温泉 皮膚病に効能のある・・・ (2022-03-31 19:48)
 田の神 日木山の田の神さー (2022-02-25 14:24)
 やっと桜の開花を発見!! (2020-03-26 23:47)
 柴犬のリクちゃん (2017-04-19 15:41)
 鹿児島の桜 満開! (2017-04-13 23:44)
 命を救った道具たち 高橋大輔 (2017-03-28 20:38)

Posted by ごまもん at 12:44│Comments(0)雑感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。