2014年12月24日

消しゴムはんこでロゴを作った








消しゴムはんこでロゴを作った





オーダーされた作品のおまけに G.Worksのロゴの入ったキーホルダをつけたらどうだろう?と

ハンドメイド展に出品されていた消しゴムはんこ作家さんにオーダーしてみた



先日 出来上がって受け取ってきた。


キーホルダや説明文、パッケージ等 いろいろ利用できそうだ

ただ 最近気がついたが 「焼肉なべしま」の商標とそっくりなんだよねー

G.Worksのものはバファローをイメージしたんだが、肉牛と一緒・・・・・orz






オーダーが増えて はんこも使える機会が増えたらいいな








消しゴムはんこ作家さん maruさんのブログはこちら 
      ↓
http://cherry412.blog5.fc2.com/









よかったら下のバナーをクリックしてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村












同じカテゴリー(レザークラフト 道具)の記事画像
R定規 使ってみた
新しい仲間 R定規
漉きの新しい道具
手動革漉き機の腕前
ルーターを使ってホックはずす つける
カッターの刃研ぎ
同じカテゴリー(レザークラフト 道具)の記事
 R定規 使ってみた (2015-11-08 07:18)
 新しい仲間 R定規 (2015-10-30 22:56)
 漉きの新しい道具 (2015-07-21 23:39)
 手動革漉き機の腕前 (2015-01-14 07:10)
 ルーターを使ってホックはずす つける (2014-12-22 06:21)
 カッターの刃研ぎ (2014-12-12 06:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。