2014年11月08日

闘病記 Ⅴ

完治したと思ったが・・・・ 欲張ったしっぺ返し



この記事は同病者への情報提供であり、関心のない方にはまったく面白くありません。

タイトルに関心のない方はスルーしてください!







前回 完治すると思って喜んだが・・・


長崎へのロングツーリングのせいか  
そのあとのAKAの治療のせいか・・・  最後だから治療をお願いしたら お尻の痛みがぶり返した
完全な回復ではなかったので もう少し良くなるかと・・・欲張った
お尻の痛みが復活

さらに悪かったのは 「一発で腰痛が治る整体士」と友人から紹介された方の治療を受けたこと
曲げられたり・・ねじられたり・・・引っ張られたり・・・

結果は
お尻の痛みは強くなり・・・
首や頭に新たな痛みが発生

悪気があったとは考えないから 症状が治まるまでがまんする
自己責任だ

また痛み止めの世話にもなっている



こんなブログを書くのも 腰痛に悩んでいる方は藁にもすがる思いでいる わたしもそうだ

いろいろ悩みを共有することで 少しでも気持ちが軽くなればとの思いだ




わたしの腰痛は あくまで筋肉のコリだと思っている

だが 悩みはこのコリのとり方がわからない あがくとよけい悪くなる
これまでのラジオ体操と簡単なストレッチで回復を待っている






整体士の治療のあと 全身にコリがひろがってしまった・・・・















同じカテゴリー(闘病記)の記事画像
腰痛 切り札になるか?Body Doctor
同じカテゴリー(闘病記)の記事
 腰痛 切り札になるか?Body Doctor (2015-11-03 23:49)
 肩こりによる腰痛 (2014-09-17 23:27)
 自律神経失調症? 先に光が見えてきた (2014-09-14 23:13)
 腰痛・坐骨神経痛・李状筋症候群・仙腸関節炎・AKA  Ⅱ (2014-08-11 00:32)
 腰痛・坐骨神経痛・梨状筋症候群・仙腸関節炎・AKA (2014-07-13 10:41)

Posted by ごまもん at 22:28│Comments(0)闘病記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。