2014年11月09日

ショルダーバッグ 作成中






オーダーのショルダーバッグ 

ブラックで・・・ 軽く・・・ 500mlのボトルが入り・・・ 開口部はファスナーで・・・ 横のマチに携帯が入るポケットを・・・

以上が注文




型紙を作り その型紙を紙に写し まず紙で作成
ショルダーバッグ 作成中


ちゃんと内ポケットも・・・
ショルダーバッグ 作成中
こうして不具合をチェックしたり 新しいアイディアを足していったり・・・




今回はフチはすべてヘリ返しで作ろうと思う

その漉きの作業
ショルダーバッグ 作成中



ここまで進めたところで クリーマからオーダーが入った
iphone5ケース
こちらを優先する



きょう出来上がって発送した  気に入っていただくことを切に思う

顔を知らない方からのオーダーはいつも緊張する




友人からのオーダーは常に後回し

ライダーの友人からのオーダー ショルダーバッグ
革も準備してあるが わたしのものも一緒に作ろうと思い もう2年放置している

おもいきりいいものを作るためというのは 言い訳 
本気だが・・・






よかったら下のバナーをクリックしてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(バッグ)の記事画像
冠婚葬祭に使えるショルダーバッグ
トートバッグ作成中
フォーマルにも使えるトートバッグ
縦長のショルダーバッグ
またショルダーバッグ
軽さにこだわったトートバッグ
同じカテゴリー(バッグ)の記事
 冠婚葬祭に使えるショルダーバッグ (2022-06-30 19:04)
 トートバッグ作成中 (2022-06-21 12:08)
 フォーマルにも使えるトートバッグ (2021-08-16 19:39)
 縦長のショルダーバッグ (2020-03-11 00:00)
 またショルダーバッグ (2020-01-27 23:37)
 軽さにこだわったトートバッグ (2019-07-02 16:31)

Posted by ごまもん at 06:07│Comments(0)バッグ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。