2014年05月12日

巾着ポーチ サングラス用






巾着ポーチ サングラス用






バイクが乗れないため もっぱら車

そろそろ日差しがきつくなって サングラスが必需品だ


だが、サングラスは普通のメガネと比べて厚みがあり 仕舞い場所に困る

そこでこんなものを作ってみた

ワイパーレバーなどに サングラスを入れて引っ掛ける


レッドのピッグスウェード 

パイピングもしっかり入れてある が わかりにくいかな?
巾着ポーチ サングラス用

コンチョをつけようと思ったが 金属なのでグラスを傷つけないかなと思った。

そして考えたのがアップリケ かわいいでしょう(笑




ロープは三つ編み 伸ばせばショルダーポーチにもなる
巾着ポーチ サングラス用


ガーリーなポーチ?女性がショルダーにするとかわいく見えるかも・・・

大きめに作ってあるのでスマホやハーフウォレットなどを入れることができる






















同じカテゴリー(レザークラフト その他)の記事画像
柔らかい革のコバ磨き
SOTOミニ焚き火台ケース
ファスナーの長さ調整
ブックカバー
キャンプ包丁とそのシース(鞘)
一眼カメラ用 ハンドストラップ
同じカテゴリー(レザークラフト その他)の記事
 柔らかい革のコバ磨き (2022-09-04 18:40)
 SOTOミニ焚き火台ケース (2021-12-11 22:44)
 ファスナーの長さ調整 (2020-07-22 15:47)
 ブックカバー (2020-04-28 14:46)
 キャンプ包丁とそのシース(鞘) (2018-06-12 13:50)
 一眼カメラ用 ハンドストラップ (2017-05-20 22:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。