2014年04月05日

黄色の二つ折り財布





黄色の二つ折り財布




春の色?イエローの二つ折り財布

外側はやさしい手触りの 柔らかめの革を使った


内側はコシのあるイエロー

ステッチはこげ茶 赤を使いたかったがこげ茶にした

理由は・・・

せっかくお金のたまる?黄色を全体に使っているのに・・・と
こだわる人もいるかもしれないと・・・




黄色の二つ折り財布
なかは・・・

カードポケットが3  コインケースのふたにも1

また カードポケットとコインケースの裏にフリーポケットがある


全部にカードを入れてみると・・・
黄色の二つ折り財布





黄色の二つ折り財布
お札入れは茶色の豚革を貼ってある

仕切りもつけた 使いやすいだろうと思う




黄色の二つ折り財布
コインケースはこの大きさ ガバッと開く

ボックス型だ







女性が使いやすいように大容量を と考えて作ってみた



ステッチが曲がっているね 

手縫いの味ととらえながら・・・
まだまだだなー










同じカテゴリー(ハーフウォレット)の記事画像
二つ折り財布 紳士用
小銭入れなしの二つ折り財布とコインケース
コインケース無しの二つ折り財布
シンプルな二つ折り財布
多機能? イエローの二つ折り財布
ゴールドの二つ折り財布
同じカテゴリー(ハーフウォレット)の記事
 二つ折り財布 紳士用 (2019-04-22 15:03)
 小銭入れなしの二つ折り財布とコインケース (2017-04-07 10:33)
 コインケース無しの二つ折り財布 (2014-12-19 06:13)
 シンプルな二つ折り財布 (2014-02-08 15:22)
 多機能? イエローの二つ折り財布 (2013-12-20 16:35)
 ゴールドの二つ折り財布 (2013-11-24 22:11)

Posted by ごまもん at 17:50│Comments(0)ハーフウォレット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。