2014年03月17日

坐骨神経痛





昨年末からだんだんとお尻の痛みがひどくなり とうとう歩くことも座ることもできなくなってしまった。

きのうからようやく室内で歩けるようになり・・・ トイレも楽になった



腰痛・坐骨神経痛は悩んでいる方も多いと思うし、はっきりと原因箇所がわからなくていらだたしく思う方も多いと思う


そういう方たちの一助になればと 全治したらわたしの神経痛顛末を報告しようと思っていたが・・・


レザーの作品も作れなくて ブログアップも種がなくなったために少しだけ報告することにした。



桜の開花もとりざたされてきて 外は春の陽気

バイクも昨年秋から乗れていない

痛み止めも効かない拷問のような日々から 少しずつ光明が見えてきている


夏にはツーリングにいけるよう・・・・ 今はひたすら安静です。








同じカテゴリー(雑感)の記事画像
太田鉱泉 米丸温泉 皮膚病に効能のある・・・
田の神 日木山の田の神さー
やっと桜の開花を発見!!
柴犬のリクちゃん
鹿児島の桜 満開!
命を救った道具たち 高橋大輔
同じカテゴリー(雑感)の記事
 太田鉱泉 米丸温泉 皮膚病に効能のある・・・ (2022-03-31 19:48)
 田の神 日木山の田の神さー (2022-02-25 14:24)
 やっと桜の開花を発見!! (2020-03-26 23:47)
 柴犬のリクちゃん (2017-04-19 15:41)
 鹿児島の桜 満開! (2017-04-13 23:44)
 命を救った道具たち 高橋大輔 (2017-03-28 20:38)

Posted by ごまもん at 09:55│Comments(0)雑感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。