2014年02月18日

文庫本カバーはいかが?





文庫本カバーはいかが?





最近 このブログを訪問してくれる方が増えてきた

ありがたいことだ

なにかお礼がしたいなーと思っていた


そうだ! 「ありがとう バーゲン」なんてどうだろう?




というわけで


昨日作った文庫本カバー

モスグリーンのスウェード(牛革で少し厚みがある)

ステッチは白く写っているけど黄土色 

レッドのレースにグリーンのビーズのしおりをつけた
文庫本カバーはいかが?

文庫本は文春文庫に合わせた
 
大き目の文庫で 角川や新潮などもカバーする


文庫本カバーはいかが?
希望があれば 好きな文字を刻印して縫いつけてもいい

タグは2×4cmのヌメ革にする



おまけでミニポーチも縫った

文庫本カバーはいかが?
イエローの革に赤い糸 赤いホックをつけた


大きさはボールペンと比べてほしい
文庫本カバーはいかが?

小銭入れとしてでも アクセサリー入れとしてでも使ってほしい



この文庫本カバーにミニポーチをつけて 送料込み 1,000円でほしい方にゆずります。

早い方1名です。


定形外で送る予定です。

ゆうびん口座への振込みをお願いします。

ほしい方はコメントをお願いします。




わたしと同じように読書好きな方がいらっしゃるといいな





(本はつきません)









追伸


残念ながら希望する方がいないため 家に遊びに来る77歳のライダーの方の息子さんにブックカバー

お孫さんにミニポーチをプレゼントすることにしました。














同じカテゴリー(ステーショナリー)の記事画像
カードケース
ブックカバー 文庫本
アカマタ貼りの名刺入れ
グラスホルダー
シンプルなカードケース
リングカン・キーリール付パスケース
同じカテゴリー(ステーショナリー)の記事
 カードケース (2022-09-02 19:13)
 ブックカバー 文庫本 (2021-09-28 10:55)
 アカマタ貼りの名刺入れ (2017-03-27 08:08)
 グラスホルダー (2016-08-03 08:05)
 シンプルなカードケース (2014-12-27 06:14)
 リングカン・キーリール付パスケース (2014-05-22 08:00)

Posted by ごまもん at 00:01│Comments(0)ステーショナリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。