2013年10月29日

ライダーズ コインケース







ライダーズ コインケース



ベルトに下げるものをおもに「ライダーズ ギア」とよんでいる
バッグを持たず 手ぶらで歩けるので とても都合がいい!


今回のコインケース 前のコインケースの改良型だ
前回のものは私個人用 いつかのツーリング前に急いで作ったので雑な仕上がり
コバも磨いてないが いい飴色に変わって味が出ている


今回の素材は栃木レザーのサドルレザー
時間とともに飴色に変わってくる


ライダーズ コインケース
貼ってあるのはアカマタの革 ハブも食べるという最強の蛇?
人間は噛まないらしい

コンチョは一銭銅貨にした



このコインケース 誕生日のプレゼント
誕生日と名前を入れてとのリクエスト
ライダーズ コインケース
了解をえてG.WORKSの刻印も入れさせてもらった
ライダーズ コインケース


なかの仕様は・・・
ライダーズ コインケース
カードケースとコインケース
コインケースのかぶせにはホックやボタンはあえてつけてない
形状記憶?させてあるからコインがこぼれることはない

お札入れはない だからコインケース
お札は二つ折りにしてコインケースの裏に入れる
いたってシンプル ちょっとしたコンビニへの買い物にも手軽にいける



ライダーズ コインケース
コインケースはガバッと開く
これだけ開くと十分だと思う




今回のオーダーは ご主人へのバースデープレゼント
素敵な想いがする


笑顔で作っていた
















同じカテゴリー(ライダーズ ギア)の記事画像
バイカーズロングウォレットⅣ クロコダイル背ワニ 完成!
バイカーズ ロングウォレットⅢ クロコダイル背ワニ
バイカーズ ロングウォレット
キャリアを作成!サベージをより旅仕様に!
ホルスター型スマホホルダ
シフトパッド 修理
同じカテゴリー(ライダーズ ギア)の記事
 バイカーズロングウォレットⅣ クロコダイル背ワニ 完成! (2021-03-27 07:31)
 バイカーズ ロングウォレットⅢ クロコダイル背ワニ (2021-03-23 21:04)
 バイカーズ ロングウォレット (2021-02-06 16:55)
 キャリアを作成!サベージをより旅仕様に! (2020-05-13 11:23)
 ホルスター型スマホホルダ (2020-04-26 19:39)
 シフトパッド 修理 (2018-08-13 11:43)

Posted by ごまもん at 12:18│Comments(0)ライダーズ ギア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。