2013年10月07日

テキロンキャンプツー




テキロンキャンプツー



友人からのお誘い 「テキロンキャンプツーリング」

長崎の「テキサスロングホーン諫早」 そのすばらしいロケーションのなかでキャンプしようとのお誘いだ

4月にリタイアして以来 ロングツー(泊を伴うもの)はしていない
体力の自信もかなりなくなっているところだが・・・
その確認もかねて 喜んで参加することにした


ルートは長島から天草・島原とフェリーでつなぐことにした
帰りは気分しだいで・・・


長島の諸浦港から9:15発  7:00に家を出れば余裕で着くだろうと思ったが

南九州自動車道で鹿児島から川内まで そこからが長かった
諸浦港は初めてだ 
黒の瀬戸大橋をわたって長島に入ったところでギリギリ
間に合わなければしょうがないが 最善を尽くそうと急いでいくと ちょうど9:15
船員に急がされたがなんとか間に合った

テキロンキャンプツー



天草に着いてからは雨の中を走る  
降水確率80%だからしょうがないが 晴れ男なのになーicon03icon10


「テキサスロングホーン諫早」には半数ぐらいのメンバーが着いており 次々と雨の中を到着するメンバーを迎える

最後のメンバーが到着してからパーティーの始まり

(メンバーは声をかけてくれた友人の友人たち 私は初対面の方ばかりだ
 でもそこはバイカーたち すぐに打ち解ける
 私が最年長かと思ったら同い年が3人・・・余談だが)



テキロンキャンプツー
昔からの夢 大きな肉を焼きながらナイフでちぎり 岩塩をつけて食べる
それがかなった!


その後は・・・
テキロンキャンプツー



テキサスロングホーン諫早 その絶景のロケーションをいくつか
テキロンキャンプツー

テキロンキャンプツー

テキロンキャンプツー




帰りはそれぞれの予定で・・・・

私は体力の限界に挑戦 
多比良港から有明フェリーで長洲港へ そこから下道で鹿児島へ
8時間ぐらい?
存分に乗った代償? 久しぶりにお尻が痛かったぜ~~!




テキサスロングホーン諫早の隣にはハーレーのお店 [WING-1] がある
ビンテージハーレーもあり のぞいても楽しい!

















同じカテゴリー(バイク)の記事画像
ハンドルスイッチ オーバホール
走り初め
志高湖夏祭りキャンプツーリング
準備中
佐賀県 三瀬高原
防府市まで往復1,000k
同じカテゴリー(バイク)の記事
 ハンドルスイッチ オーバホール (2018-06-17 09:10)
 走り初め (2018-01-06 23:57)
 志高湖夏祭りキャンプツーリング (2017-08-21 12:04)
 準備中 (2017-03-25 12:00)
 佐賀県 三瀬高原 (2016-12-06 21:17)
 防府市まで往復1,000k (2016-12-06 09:16)

Posted by ごまもん at 16:59│Comments(0)バイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。