2013年08月04日

早朝プチツー  「道の駅阿久根」






早朝プチツー  「道の駅阿久根」


スズキ サベージ650と ハーレーFLSTC’98 2台のバイクで楽しんでいる


FLの調子が悪く 最近乗っていなかった

何とか調子が戻って乗れるようになったので 早起きして阿久根まで走ってきた

昨夜は久しぶりにワクワクして寝についた 



6:00 鹿児島西インターから南九州自動車道路に入った
阿久根まで約1時間20分 前後に車もなく一人旅

道の駅には数台 車がおり 海を眺めていた




早朝プチツー  「道の駅阿久根」


早朝プチツー  「道の駅阿久根」
建物の海側には遊歩道?


早朝プチツー  「道の駅阿久根」
すぐそこは海

夕方来ると 東シナ海に沈む夕日が見られて 素敵なロケーションだろう


30分ほど海を眺めて  9時には帰宅
久しぶりのFLとの走りも無事に終わったが・・・




ただ誤算が・・・

きのうまでの暑い夏の空 
雨まじりの重たい曇り空になるなんて おもいもしなかった


通り雨は陸橋の下に避難して 濡れることはなかったが・・・




せっかく日焼け止めも塗っていったのに・・・
















同じカテゴリー(バイク)の記事画像
ハンドルスイッチ オーバホール
走り初め
志高湖夏祭りキャンプツーリング
準備中
佐賀県 三瀬高原
防府市まで往復1,000k
同じカテゴリー(バイク)の記事
 ハンドルスイッチ オーバホール (2018-06-17 09:10)
 走り初め (2018-01-06 23:57)
 志高湖夏祭りキャンプツーリング (2017-08-21 12:04)
 準備中 (2017-03-25 12:00)
 佐賀県 三瀬高原 (2016-12-06 21:17)
 防府市まで往復1,000k (2016-12-06 09:16)

Posted by ごまもん at 18:17│Comments(4)バイク
この記事へのコメント
お久しぶりです。
鹿児島ライフも、落ち着いたようですね。

ごまもんさんらしい、スローライフを楽しんでいるようでなによりです。
この日は、雲が多いようですが雷雨にはあいませんでしたか?

ちょうど同じ日の前日から私は、山口の平郡島へキャンプツーでした。
奄美に劣らず美しい瀬戸内海の海でしたよ。

自宅に戻ると、温かい贈り物。
ありがとうございました。
Posted by おくらちゃん at 2013年08月13日 19:30
ご丁寧なはがき ありがとうございました。

贈り物 楽しんでくださいねー
Posted by ごまもんごまもん at 2013年08月17日 23:45
いつも通勤で通る場所です(^^)

せっかくの日焼け止めが残念でしたね。
どしゃぶりにならなかったのが幸いでした。
この夏は不安定な天候ばかりでした。
Posted by ナナコ★ at 2013年09月22日 17:37
ナナコさん

もっと調子のよくなったFLで再チャレンジします
Posted by ごまもんごまもん at 2013年09月23日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。